ライン
9/9

KFC

アメリカにもケンタッキーフライドチキン(KFC)の店はたくさんありますが、さすがはアメリカ、ビュッフェランチ(食べ放題)があるのを発見しました。
こちらでは食べ放題のことを"All You Can Eat"と言います。KFCのAll You Can Eatは平日が5ドル、休日は6ドルです。

土曜日の昼間に行ったのですが、結構お年よりの夫婦やグループがたくさん来ているのに驚きました。もちろん若い男の人も大勢居ました。結構人気のようです。
料理の種類はそれほど多くありませんが、各種ゆで野菜、サラダ、、コールスロー、パン、マッシュポテト、ちょっとしたデザート、そしてチキンもノーマルなものとクリスピーが共に食べ放題です。飲み物も飲み放題になっています。
とにかくチキンが食べ放題というのは個人的にとても気に入りました。料理の回転もいいので揚げたてに近いものがいつも置いてありますし、お気に入りの足の部分ばかり選んで食べられるのもgoodです^^) チキンが一つ150円くらいはすると思いますので、3つも食べれば十分元は取れると思います。多分6つくらいは食べましたが。

今日はちょっと安っぽい話になりましたが、個人的にかなりツボにはまったので紹介してみました。しばらくチキンは見たくありませんが、またしばらくしたら再度行きたいと思ってます。



戻る

ライン