ライン
9/14

引越前夜

いよいよ明日は本当の住まいとなるアパートへの引越です。荷物の片付けをし始めたのですが、最後の状態を記念に撮影しておこうと思いたち、そのまま今日の日記になりました。
今の仮住まいに住み始めてからちょうど4週間になりますが、さすがに飽きてきましたので明日はかなり楽しみです。ここもあのIITの学生寮とは雲泥の差だったので最初はとても快適だったのですが、やはり仮の住まいということで何となく落ち着かないのと、換気が不十分なために料理をすると部屋中に匂いがこもるのが不満でした。
1ヶ月暮らすとそれなりに部屋の中も自分風になってきて、「ここには何がある」というのが固まってきたところなので、出るのはちょっと寂しい気もしますが、今は新しいアパートへの期待感の方が大きいです。
今日はこれから荷物整理をしなければならないのでちょっと大変です。明日以降に新居の紹介が出来るかと思いますのでお楽しみに。



戻る

ライン