ライン
9/30

Tuscolaのアウトレット

シャンペーンの町の中にはいろいろなお店があり、いろいろな物が充分に安いのですが、すぐそばのTuscolaという町にアウトレットモールがあるという話を聞き、早速行ってきました。
Tuscolaまでは高速道路で20分で行けます(I-57を南下)。高速の出口を出るとすぐ目の前にアウトレットモール(Factory Stores)がありました。
朝からそれなりに賑わっていましたが、日本にあるアウトレットモールのように混雑しておらず、かなりゆっくりと見ることが出来ます。駐車場も大きく、各店の前は全て駐車場なので、場内は車で移動できます。
店のバリエーションは、アクセサリー、洋服、スポーツ、子供服、キッチン・インテリア、靴、その他おもちゃやギフトなどです。ホームページでどんな店があるか見ることも出来ます。有名どころでは、Coach, Gap, Levi's, Polo, Reebok, Samsoniteあたりでしょうか。値段も30〜50%引きのものが多く、お買い得な気がしました。これから先、年末にかけてはさらに安くなるとの事です。
今日はベビー用品を中心に結構たくさん買い物をしてしまいましたが、意外と安かったのでまた来たいと思っています。



戻る

ライン