ライン
10/10

朝市

近所のショッピングモールの駐車場で毎週土曜日に朝市が開かれています。売っているものは、近所で取れた農産物が中心で、さまざまな野菜、花、手作りのパンやジャムなどが売られています。結構人気のようで、この日も多くの人が集まっていました。
ハロウィーンが近いこともあり、特にカボチャが目に付きました。いろいろな色や形、大きさのカボチャが売られていました。くりぬいたり、そのまま顔を書いたりして飾り物にするようです。
値段もかなり安く、珍しい日本の野菜なども手に入るので重宝するのですが、さすがに冬の間は寒いので開催されないそうで、今年もあと2回ほどで終わりです。この日もすでにかなり寒く、温かい格好をした人が目立ちます。
また春になったらどんな野菜が出てくるのか今から楽しみです。



戻る

ライン