ライン
12/12

積雪

今朝は初めて雪が積もりました。
昨日は夕方から激しい吹雪になり、どうなる事かと思いましたが、意外と積雪量は少なかったようです。ただ、朝起きたら気温が-15℃で、かなりカチカチに凍っていました。
雪は深くないのですが、かなり強力に凍っているため、かき氷の上を歩いているような感じです。道も程よくツルツルになっています。
池も完全に凍りつき、スケートが出来そうな状態です。さすがに上に乗ってみる勇気はありませんでしたが、上から足でつついてもびくともしませんでした。
この池は釣りもできるので、魚が住んでいるはずなのですが、池の中は一体どうなっているのでしょうか。興味があります。



戻る

ライン