ライン
4/24

Hooters

Hootersというのは、全米で展開しているレストランのチェーンなのですが、なかなか奇抜で人気があるところだということを聞いて、友人のM本さんとT中さんと3人でランチに行ってきました。
(写真はM本さん)
店の感じはカジュアルなアメリカンレストランで、非常に若い雰囲気の作りです。バーに近い感じで、メニューもチキンやハンバーガーが中心です。

男性客が多いですが、女性客もそれなりに入っていましたし、家族連れも良く来るという話を聞きました。
Hootersの売りは、Hooters Girlという女の子達で、ウエイトレスは全員チアリーダーのような服装で働いています。胸元の豊かさにもある一定の基準があるようです。ただそれだけといえばそれだけなのですが・・・

この日はたまたま誕生日のお客さんがいたようで、ナプキンを片手にいすの上で踊らされていました。

料理の方は、前菜で頼んだチキンのから揚げは美味しかったですが、メインのバーガーの方はいまいちでした。見た目は美味しそうなんですけどね。これで8ドルくらいしますから、安くは無いです。
とりあえず雰囲気は明るく楽しいですし、女の子もたくさん居てそれなりにいい所だとは思いますが、料理が今ひとつだったのが残念です。

もっとも、写真のM本さんは大満足だったようですが。



戻る

ライン