ライン
6/6

Asahi.com その後

シャンペーンで撮った桜の写真がAsahi.comの「お花見前線」に掲載されたことを報告しましたが、今日はその景品が送られてきました。

はるばる日本から航空便で届いたのにはびっくりしましたが、中身は「Asahi.comロゴ入りの図書カード」でした。お気軽にアパートの庭で撮った桜の写真が、まさか1000円の図書カードに化けるとは思っていませんでしたので、ちょっと得した気分です。残念なのは、アメリカで使えないことでしょうか。とりあえず、日本に帰るまで大切にしまっておきます。

(今日はアメリカとはあまり関係のないネタでしたが、「景品は何が来たの?」という質問が意外と多かったので日記にしてみました)



戻る

ライン