ライン
6/24

本格焼肉

シャンペーンには焼き肉屋というのがありませんが、サンノゼでは本格的な焼き肉が食べられるという話を聞き、早速行ってきました。Milpitasにある(Great Mallの少し北側)、Seoul Restaurantです。
いわゆる「骨付きカルビ」の焼き肉で、お店の人がはさみで切って焼いてくれます。なんだか本格的です。
コンロも完全炭火で、奥の部屋でおこした炭がテーブルの所まで運ばれてきて、コンロの下に入っています。じゅうじゅうと音を立てて焼けていく様は、なんともいえず美味しそうです。
肉以外にもたくさんの付け合わせが出てきて、「ごちそう」という雰囲気になります。肉の味付けもとても良かったですし、レタスにみそとご飯と一緒に巻いて食べるのがまた絶品でした。

ちなみに、二人で32ドルでした。日本で食べたと考えるとかなり安いですね。

写真を見ていたら、また食べたくなってきました。



戻る

ライン